余談です

残念だったわぁーーーという残念報告系ブログです泣き笑い
勉強になっておもろかったから、まぁいいや!



アプリでマッチしたこちらの男性↓





年上で、真面目そうな感じ

待ち合わせの場所でベンゾウ氏を見かけた時点で

帰りたいと思ったが、理性が私を止めたちょっと不満




とりあえずランチは向かい、メニューを見て

ベンゾウ氏が放ったひとこと…





**







高いなぁ〜





そっすね…



ちなみにランチで千円台〜の、至って普通の

しゃれたお店です




ひとこと目それかーーーいチーン

ダメだこりゃ



はぁーー、、

とりあえず美味しいご飯食べて帰ろ



話すのは苦ではない

人の話聞くのはすき




もちろん、満足いく楽しい話は聞けなかった泣き笑い

おもんない上司の話聞いてる感じ





私が興味あり、かつ相手も話しやすいであろう、

これまでどんな人と会ってきたか



とかそんな無難な話でランチを乗り越えた

仕事の話は、私の話も聞かれるのが嫌なので振らず



さー、ご飯は美味しかった♡帰ろ




と、お会計へ…


ベンゾウ氏がお支払いを済ませてくれ、外へ出た





一応、


お支払いします


と言うと、ありがとう、助かる!泣き笑い




アハハ!もち!全然いっす!ウインク

もうなーーーんの期待もしてないっす!!(笑)





で、びっくりしたのが!このあと!








ベンゾウ氏が



この後、行っちゃう?(ホテル)




と言ってきた


ほー、どのくらいのお手当てを提示するのかな?


と思って、興味で聞いてみると、

聞いてもいかないけど





え?初回はなしって言ってたよね?





(笑)


うわー(笑)





じゃ、ちなみに2回目以降のお手当てはおいくら??





え?2回目以降もないよ?

今までもらってなかったんでしょ?

昔のティン活の話もチラッとしていたから




(笑)✖️100




おいおいおい、

今までのやり取りの中で、


お手当なくていいから、一緒にいたい♡


て思わせてくれる姿、あったか??!!





逆に見落としてたんなら


まじでごめん!!

うっかり見落としてた!!

目を皿にしても見えなかった!

マジごめん


Majiで帰宅する5秒前






**






5秒後、解散した

そらそうだ








帰り、いい香りのする石鹸買って帰った目がハート

今日イチの収穫♡(笑)

あ、ランチもおいしかったです!




以上です、ご清聴ありがとうございました看板持ち指差し




【総括】

・なんとなく、ダメだと思ったらダメなんだ

・こんなこともあるわぁ〜泣き笑い

・パイセンP Jさん達はすごい、と実感

・ぴー活向いてなさそうだし、しばらくはやらないかも

・どの口が言う⁈てこと、結構平気で言ってくる

・その図太さ、見習うべき!←今回の教訓

・あ、あと、歩いてる時、こっち寄ってくんのほんとやめて


てことで、ベンゾウ氏、あばよ!