みなさまに聞いていただきたい、前にぴ活チャレンジで残念なことになったお話泣き笑い泣き笑い




もーー、ほーんと時間とお金を無駄にした泣き笑い


……



否!イナ!


勉強代ですね、しゃーねーな!!
やっちまったもんは、仕方がねー!
振り込んでしまった、とかそういうことではないです




やっぱり自分のカンって大事にするべきだな
と、感じた出来事でした……ひらめき



ううう〜





**



以前、なにかでぴ活を知り、ネットで関連記事やコラム、漫画など読み漁り、よっしゃ!やってみよ!!
と、ぴ活チャレンジしてみたのですよー


で、その時マッチした方、ベンゾウさん!
キテレツ大百科、知ってますでしょうか



この方は50代前半で、経営をされてるとのこと
顔写真はないですが、他の人もそんな感じなので、そこは気にしていませんでした



で、


いーざ、すーすーめーやー キッチ〜ン!キテレツ
てことで、数ラリーしたあと、
すぐ会いましょうということになり



では◯日にランチはいかがですか?




と誘ってくださり、その日は私も都合がつけられそうだったため、快諾♡


めちゃくちゃスムーズにいったなぁひらめき



と、うきうきでした!
ティン活でも、このくらいスイスイいく人が
多かったため不安もなし!




どういうお店にしましょうか〜
とか、軽く話したものの特に決めず当日を迎えます





ちなみに、お手当ては?


顔合わせはなしです




的なことを言われていました。
そこは、わたし的には別に可なのですが、
これはあとから考えたら
すでに微妙だったやもしれませんね…泣き笑い




お茶して、無理そうだったらやめとけばいいだけだし、気楽〜ニコニコ
と思って、本当に結構楽しみにしていました




そして当日、待ち合わせの時間少し前に


◯◯に着きました!


と連絡があり、私も近くにいたため、
電話をかけてもらいました



もしもし、どちらですか?



話しながら誘導してもらい、彼らしき人を見つけた


後ろ姿で、こちらには気づいていない




なんとなーーーーーく、

無理そう!
と思ったのです


ほんと、遠目の後ろ姿だけだったのですが。。


いやしかし、ここで帰るのは失礼極まりない


とりあえずランチして帰ろ…


と、気を取り直して近づき声をかけた



ああ!七菜さんですか?はじめまして

はじめましてー



だめだ!声のトーンが低い!(私の)
声のトーン及びテンションが上がらない




ランチのお店は決めていなかったが、
ベンゾウ氏は調べてくれてるわけでもないらしいので、私が行ってみたかったところへ行った



そして席へ座り、彼が放った第一声




このお店、高いね〜


ん?まぁ、そらファーストフードよりは高め価格帯かもしれませんね?


けど、あなた、ぴー活しようとしてるんですよね???


モヤモヤ度 3
すでに待ち合わせの段階でモヤってるけど(笑)


そういうこと細かい方もたくさんいらっしゃるし、とりあえずスルー



つづきます