以前載せたURBAN RESEARCHのデニムジャンスカ。


実は2回目着ようとしたところ肩紐を繋ぐ部品が壊れちゃいまして😭


☝️ここの部品が真っ二つに💦


とりあえずリフォーム店に持って行ったら

「同じ部品がないから直せないな〜本体と肩紐を縫いとめるしかない。でもそうすると肩紐調節出来なくなるね😅」

との事でお直し不可💦

その足で手芸屋さんに行き部品を探しに行ったんだけど見つからず😭

店員さんに聞いたらこの部品がナインカンという名前だと教えてくださり✨

しかし‼️ネットで探したんだけど全くなくて😭

最終手段として購入元のZOZO様に相談することに…

着用済みであること
不良品ではなく自分が原因で壊してしまったこと
修理費用が掛かっても構わないこと
修理不可の場合同じ部品を売ってもらう事は可能か

☝️この事をしっかり伝えました。

するとすぐに返信が‼️


しかも着払いでいいと…😭

さすが日本一のファッション通販サイトだと感じた瞬間でした。

というわけですぐに着払いで送り…

翌日ZOZO様からお返事が‼️


無償修理してくださるとの事…😭

ZOZO様の迅速な対応、URBAN RESEARCH様の寛大な対応に感謝です🥲




そして無事に綺麗な姿になって帰ってきましたよ💓

ダメ元で言ってみるもんだなぁと思った出来事でした😅