かなり前に買ったURBAN RESEARCHのこのワンピース…


なかなか着る時がなく😅

そしてこの前焼肉を食べに行った日にやっと着ました✌️

本当はCASA FLINEのが欲しかったけど高くて買えず🙄

Sonny labelのも似たデザインなので私はこれで満足しております✌️

これも似た感じで可愛い💕




 
トップス…ZARA
ジャンスカ…URBAN RESEARCH sonny label
スニーカー…CONVERSE
バッグ…SENSE OF PLACE




ZARAのボーダー トップスは過去記事で紹介したやつ✨







バッグはレトロ可愛いこちら💁‍♀️


二つ折りサイフ、キーケース、外ポケットにスマホが入る大きさです✨






お気付きかも知れませんが胸周りがキツいのです…

一応試着したんだけどね🙄

可愛いからまぁいいか的な感じで買いました😅


見た目は苦しそうだけど着てると意外とそうでもない🐷

胸はないから背肉がいかんのだと思います🤷‍♀️


痩せなきゃな〜😩