先程の続きです。


あと笑ったのが「この人めっちゃマザコンだねー」と言われた事笑い泣き

いや、ほんとにそれですよ。。

義母が死んだら少し落ち着くらしいけど、絶対長生きするタイプだからそれまでこちらの身が持つのか。。


そしてこの旦那が出来上がった原因は、癖強の義母の影響(主に意地悪な性格)と父親との関係かららしい。

とにかくこの世の男性みんなが敵らしい。

納得。家の中では友達、同僚の悪口を言う。

私はそこが本当に嫌い。だって本人の前ではヘラヘラしてるから。


よく12年も頑張って来れたね。って言われた。

わかってくれてありがとー占い師さんえーん


今回占い行ってとてもスッキリしたし旦那の事を気難しい女子高生だと思える様になって少し楽になった。


私も高校の時、母親にクソババアとか黙れ、出てけ、言ってたな〜。旦那の中身はアレかゲロー

だんなの言動は仕方ないでは済まされないけど戦う気失せるわ。。

今すぐは離婚は無理だし、もし私が対応変えれて平和な日々が訪れたら…🙏とにかく今は子供のために旦那の扱いを上手くならねば。


バトル途中のLINEを和解の方に持って行きとりあえず何が原因で今回ここまで怒ったのか聞いたら、1人で一階の一室で寝かされ、様子さえ見にこなかったことで負の感情が沸いたと。

今までの私なら「は?いい大人が何を言う!子供に移ったらどうするんや!」って返すけど、女子高生にいくら言っても無駄だと思い言い返さなかった。


寂しがりやで気弱な中二病女子高生ニヤリ

今後ムカついたらこう思って、自分の心を落ち着けよう‼︎と思う泣き笑い

帰宅後すでに2回ほど険悪な雰囲気にはなったけど、こう思う事でケンカ回避👏

いつまで続くか自分との戦いです爆弾