皆さま、先日の記事にいいね、コメントありがとうございました。とても励みになりました🥲✨

ブログやっててよかった🥲

書く事で冷静になれるし、ブログ仲間がいるとモラハラ受けながらも子育て頑張れます‼︎

本当にありがとうございます🙇‍♀️


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

家出後、自宅に戻った。

3泊の家出後、旦那が3泊の出張だったので1週間ほど顔を合わせずに済んだ

今回の家出は私にとって大きな一歩になったし

子連れでも家出出来たから、次また「出てけ」言われても喜んで出て行くわ👏

そして、

このタイミングで2ヶ月前から予約していた占いに行った。必然だったのか。。。

もちろん聞くことは旦那との今後。


まず、名前だけで言われたのは「めっちゃ頑固、喧嘩しても無駄」「決して謝らない」「モラハラ」「鬼」「サイコパスな面あり」そして大いに納得したのが「旦那は中二病の女子高生」。

なぜ女かと言うとめちゃくちゃ女々しいらしい。

女子高生と言うのは、人に求めてばかり、自分は愛されて当たり前、というメンヘラな感じだかららしい。笑

あと「弱い犬ほどよく吠える(ポメラニアン)」と言われそれも納得。

もうとにかくやばいやつだから戦っても無駄らしい。

私がこいつにできること、それは無視。でもただの無視は余計怒らすことになるだけなんで上手に無視する事。

やり方としては、なんやかんや怒り出したら

「あなたの言いたいことはわかったよ〜。」とゆる〜く言ってその場を去るとか、「そんな言い方して、本当に私のこと嫌いなんだね。」って言ってその場を去る。

大体こういうやつは気が小さいから、意味深に去られたら少しは反省するらしい。ただ謝ったら負けなので決して謝らないが、普通にして来たらそれは謝っているサインらしい…。私は今までこの普通に接してくるのが無理!で、機嫌が治ってるって事は「今なら意見言える!と思いそこでまたバトルになっていた。

でもいくらバトルしても無駄。無駄無駄!!

そこは私が大人になってこちらも普通に接する様に言われた。出来るかな?笑

第三者にはっきり言われて、「あ、本当無理なんだな。」と思った。

占い師さん曰く、2026年までは離婚が増えるらしい。

私たちは来年、今後どうして行くかの方向性が決まるからそれまで緩く無視するのを続ける様に言われた。


長くなるので続きます。