みなさん、お元気ですか〜?

久しぶりにブログを書いてみようかなと(笑)

生きています。


釣りは、一年中行っており

1番の大物は狙ってないのに釣れたシーバスでした。(笑)

あとは小物ばっかですが、青物は結構釣ってる気がします。

今年はこんなのも狙ってみたりもしました。

難しくて向いてない。(笑)

先日は、久しぶりのアジングをしてみたり

何年振り?やっとアジが釣れた。(笑)


4月には、半年待ちで納車されたカロツー

釣りに行けるようにルーフボックスを取り付け

でも、狭くて寝れないし荷物も詰めないし

なんでこんな車を買ったんだと言われて

ってことで釣りはほとんどハイエースです。(笑)


希望ナンバー、応募してるけど

高級車しか当たらないみたい。

毎週、落選のメールが届きます。🤪


カロツーの活躍は

9月に孫が生まれたので、新潟まで行くくらいかな?


お姉ちゃんのおもちゃになってる孫ちゃん(笑)


そらちゃんは10/10に3歳になりました。

お座りが出来ないのでこんな写真になってしまいます。(笑)

この方、おチンチンの付近がかぶれた?虫刺され?舐めていたので病院に連れていき、薬を塗るのでエリカラを

これは問題ないですが

病院で毛を剃られ、それがチクチクして嫌らしく歩けなくなりました。(笑)

お散歩は公園まで抱っこしてトイレを済ませ、抱っこして帰るが何日も続き

でも、ドッグランでは走っていましたが(笑)


ストレスからか下痢をしてしまい病院に連れて行くと、病院が大好きで、待ち時間はこんなんです。

歩けないはずなのに(笑)めちゃ元気!

もう剃るのはやめるねと先生が言ってくれました。(笑)


明日は、のんちゃんの誕生日18歳になります。

どこか就職するところないですかね〜🤪



釣り専用のInstagramをやっております。

たま〜にそらちゃんも出てきますが(笑)

プロフィールに貼り付けてありますので、遊びに来てくださいね。