お久しぶりです。

一応生きてます。


ブログを書かなかった3月!


2度目のスノボー

緩やかでリフト券レディースデー無料を狙い

平日に行ってきました。

コケにくいと言うBURTONのボードをレンタル


3時間半のスクール

ほとんどのんちゃんのみ

私は初歩的な滑り方で何とか行きたい方向に行けるようになり、追いかけるだけ(笑)


来シーズンは、膝に負担がかからない滑り方ができるといいな!←まだ行くのか?🤪



そらちゃんのドッグランの近くでイベントがあり

荻野目洋子が来てました。

リハ中

録画禁止なのでちょっとだけよ!



iPhone13新色に機種変しました。

iPhone並べてたら、アプリもぜーんぶ移動してくれるからびっくり🤪



北斗の拳、前日負けてリベンジに行ったら19連!

1時間で帰りました。←その後も出てたわ🤪



釣りにも行ってます。

釣れないけどね。



昨日の仕事帰りに

電話の線がたるんでて、ブレーキ間に合わず

車に当たったがね。

うまくくぐり抜けたけど、びっくりした。

家に帰り警察に電話しました。

お兄ちゃんが帰るときにNTTが工事してたそうです。



ブログをしばらくお休みしようと思います。