あけおめから日にちが経ってしまいました。


2日には、三重県のサーフに行ってきました。

ボウズでしたが、とても暖かく上着がいらなかった。

とても綺麗なサーフです。

小さなナブラは出るけど、何?みたいな。(笑)



4日に6種のワクチンを接種したそらちゃん

次の日に嘔吐、下痢丸3日

通院2回、注射3本

夜中は1時間、2時間おきのトイレ

私は寝不足でした。


土曜日の朝、少し下痢

ドッグランに行き、元気よくラン

それ以降下痢なし


って事で行ってきました。

お腹が冷えるので、控え目の雪遊び!

本来の目的はこれこれ

今まで1サイズでした。

20-32、35匹くらい

10匹自宅用で他は人に

入れ食い中にトラブルで何ともならず、糸を切り

先も直してる間にテトラに擦れて切れてて

おっさんがサビキを投げ、全て回収してくれた。

アジ27センチサイズ3匹付きでした。🤣


友達にカマシングを教えてもらいました。

初めて釣れた2匹

先生も2匹????

もっと釣ってくれよ。🤣

やっぱり私上手だったわ。(笑)

そらちゃん元気になり、帰りも雪遊び!

月曜日にドッグランに行き

ナイス💩出ました。


ななちゃんの病気の事があったので、下痢はマジ怖いです。