新しく仲間が増えました。

この黒いのを被った奴!🤣


これから使う

ブリ用のリールを買ったんです。

5000番を買うつもりでいたんですが、私パワーないので6000番にしました。

春から?dポイントを30000ポイント貯め←こちらはなかなかパワーあるでしょう。🤣

Amazonギフト券10000円貰ったものがあったので、追い金15000円くらいでした。


で、リールに傷がつくのも嫌なので🤪

こちらもポチリ

もちろんブリ用のPEも

あれ?他のリールに巻いてあるのがあるから買わなくても良かったんじゃない?🤪



昨日静岡の友達が送ってくれました。
煙突爆破しようか?😂


そらちゃん昼間は、大座布団で寝ていますが
そろそろ暖かいお布団がいいかな?

そらちゃん、小さい時から歯が汚いのよね〜
ななちゃんは、綺麗な歯をしてたけど
杏ちゃんママのブログで見たこれで歯を磨いてます。
歯ブラシは、子供用歯ブラシか
最近はこれを使ってます。