台風の荒れ後の爆釣狙っていつものサーフへ


一応、そらちゃんと富士山

顔写ってないやん🤪

しっぽどうした?(笑)


釣れたら土曜日だけで帰るつもりでしたが、釣れなかったので1泊することに

そらちゃん、ホリホリ好きです。


いつも友達がお土産をくれます。
今回は、豆もち
いつも山菜のこごみを食べる時、ピーナッツの粉末で和えて食べます。
落花生の味は、その甘いピーナッツの好きな味でした。
とても美味しかった。
友達に感謝です。😊

帰りに浜名湖サービスエリアで、生しらすを買って帰りました。
去年は静岡に行くと絶対に食べてた生しらす丼が今年は、漁が休みとかでまだ食べれてません。
次回は食べれるかな?

お持ち帰りはワカシのみ
小さいヒラソウダはリリース

私は?
2日目に突然やってくる
誰も釣れない時に
すぐ手前で何かが食って
「あっ!」って
手前でバチャバチャ
ワカシかと思ったけど、針を外そうと暴れたペンペンですね。(笑)
見事に針を外されちゃいました。🤪
なのでボウズです。

2日間、めちゃ暑くて
また日焼けしちゃいました。←あまり気にしてない🤪