土曜日

少しだけ行ってきました。

北斗無双

9回転目でキリン柄のキリン郡が出て17連

小遣いを少し稼いで

日曜日はこちらへ

ジグは、全く釣れる気がしない

弓角を投げると食ってくるソウダ

小さいので即リリース

入れ食い〜って叫び、釣れない人にプレッシャーを与える🤣


ソウダを3匹連チャンで釣り

今度は、違う引きの魚が食った

波がありバレそうだけど何とか上がってきたのは45センチくらいのイナダ

弓角の重りは今シーズンから25号

投げ続けるのは疲れるのと、とにかく今年はまだジグで青物を釣ってないので

ジグを投げ出す

色んなジグに交換してみるが食わない

Rサーディンにしたら

食った〜

今回のリールは、バイオマスター5000番

寄せが下手な私には大物がかかると巻くのがキツいリールだ!

手前でかなり突っ込む

上がってきたのは、45センチくらいのイナダ

こんなサイズでふーふー言っとるようじゃあかんな〜

だけど、口にかかってないやん

これで重かったか?🤣


今年初の青物ヤッタ〜🎉


友達にイナダ2匹ヒラソウダ1匹もらい

私のイナダ2匹、おっさんのヒラソウダ1匹をお待ち帰りしました


イナダ4匹のうち1匹の身が白い

身もクタクタ

私が弓角で釣ったイナダの写真を見ると

なんか痩せてる気がする

病気だったかな?

ごめんなさい、ポイさせてもらいました



今回は、そらちゃんも行きました

大人しくしてました

写真がない🤣

本間のゴルフボールを拾ってきて

ガジガジ、即ボロボロ!



明日は中秋の名月だって