土曜日、早起き早起き

ドッグランに行ってきました。

最高に走った日です。(笑)

仲良しのビーグルちゃん、そらちゃんと色違いの胴輪を買ったって〜

疲れてくると伸びちゃいます。

 


土曜日にアジサビキに行ってきました。

なのにアジが釣れません。(笑)
 
日曜日の朝もおっさんと友達が釣ってみたけどアジおらんって(笑)
 
釣果は、ヒラメとグレ2匹
アジは、手のひらサイズ10匹
こんなサイズしか釣れなかったのは初めてです。
朝、おっさんがアジ釣りをしてる間に私はエギングを
あちこち移動して、友達がいいポイントだと言う所に行ってみて
直ぐに何かが食ってきた?(笑)
アオリイカを釣ったことがないから、釣れた感じがわからない。
凄くグイグイするからエギにアジでも食ったのかと思った。(笑)
少し巻いたらバレた。
エギじゃ〜アジすぐに外れちゃうよね〜ってくらいにしか思ってなかった。(笑)
それ、親イカやろ〜って言われ
えっ?イカ?
確かにイカ釣りしてたんだけどさ〜😭
あれがギュインギュインだったのか?(笑)
 

ゴン兄さん、こちらでお願いします。
ななちゃんは歌を歌います。
そらちゃんはのんちゃんと組体操をします。