ちょっと釣りに行ってきましたが、またまたボウズでした。🤪


水木と夜、寝落ちしちゃって🤪

全く記憶が無い(笑)

ドラマもブログも溜まってます。


昨日は、ハイエースのタイヤを買いました。

ってか、勝手に(笑)


おっさんはホワイトレターがいいってずっと言ってて

でも、タイヤ屋さんに言わせると格好だけだと

長持ちするこのタイヤがいいと言われたらしい。

少し高いけどって

写真が送られてきた。

今から付けるって
はぁ?
支払いは?
現金って(悪い事ばかりするのでカードは持たせてません。)
はぁ?勝手に😂
d払いできるか調べたらできないから、ま〜いいかって
d払いできたら仕事抜け出して走ろうかな〜って思ったけどね。

夕飯の時にお兄ちゃんがdポイントつくよって言うからおっさん店に電話をしたら、今日中なら付けれるって言われたから走って付けて貰ってきた。

高いものを勝手に買うのやめて欲しいよな〜

で、タイヤはこんなんです。
夜なので見にくいですが


ま〜しばらく走れますね。



お空のプールが終わりました。
支配人のゴン兄さんお疲れ様でした。
ケーキ、クッキージュースなどを差し入れしてくれた方ありがとうございました。

ななちゃんしっかりお仕事をしてました。
お空のお友達、ありがとう


そらちゃん、体重測定