ある時は、Uber TETSUYA

またある時は、木工職人

しかしその実体は、

TETSUYAバイク便


そらちゃんのお家に

TETSUYAバイク便が


ピンポーン!


は〜い


今のんちゃんに

洗濯カゴに

入れられてるから

ちょっと待っててワン!

何が届いたのかな?


可愛い柴犬💕

まろちゃんとのくんも

入ってたよ〜


まろちゃんとのくんの

お母ちゃん

いや

お父ちゃんのてつこさんの

作品です。

まろとのファクトリーさんの作品一覧まろとののお母ちゃんさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com


とても働き者の

てつこさんですよ。

『本日は木工職人♪』こんにちは今日もまろとの地域、晴れてます昨日は植木職人、今日は木工職人せっせと切り抜いてます今回は4個作ってますまろちゃんも興味津々猫ちゃん2個柴犬2個暑いわ…リンクameblo.jp

玄関が片付かなくってね〜

み〜んな掛けちゃいました。


鍵とかを掛けてよ〜かな?😂

可愛いのをありがとう💕



みっちさんのこちらも

とても気になります。

キジ白SAN'S galleryさんの作品一覧みっちさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com


仕事を休んで雨っぽい日に

釣りに行くので

ワークマンまで

行ってきました。

近くのワークマン

店長の感じ悪い事

いつもサイズがない。😂