ドッグランに行きました。

ハイエースから降りてきた柴犬

あれ、むぎちゃんじゃない?


やっぱりそうだ!

1年半ぶりです。

むぎちゃんのママ、ななちゃんの事を覚えてくれてました。

違うドッグフードを買ってみましたが


食い付きがいいって書いてあったので


さすがわがまま柴犬

食べません。🤪

カリカリはやめようかな〜(笑)


ななちゃんもドッグフードを食べないから色んなものを買ってみたけど、食べなかった。


食い付きがいいって、結局ガツガツ食べる子は何でも食べるんじゃないの?(笑)

食べない子は何をあげても食べません。

食い付いたのは私でした。(笑)


だけど暑い🥵

12時

みんな家にいるし

エアコンどの部屋も付いてる

今度の電気とガス代5万コースだな😭