長〜いお盆休みのお話


朝早く起き(いつもか(笑))

珍しくのんちゃんも一緒

なのに、車から降りてくれず

おっさんに抱っこされてるそらちゃん

可愛く撮りたかったのに

誰もおらんのに、最悪〜


富山で新潟のお姉ちゃんと待ち合わせ

海水浴にBBQ、アジ釣り

のはずが海が荒れててBBQのみ


コロナが増えつつあるので、富山でバイバイしようと思ったのにのんちゃんがお姉ちゃんの所に行きたいと言うので、新潟まで行くことに


お姉ちゃんたちは先に帰り

私たちは、高速に乗りSAでおネム

朝、高速を降り海沿いを走り

夕飯は、手巻き寿司の約束なので途中の寺伯のさかな市場に寄りました。

雨の為、写真はお借りしました。

新潟市に入り、家のお米が残り少なかったので

婿さんに教えてもらったみのりやでお米を買い

コインランドリーへ

安かったしオシャレなコインランドリーでした。英語ばかりで🤪

そらちゃんを連れて、ムサシへ

ペットショップ、めちゃワンコおったけど

ハスキー、フレンチブルドッグなんて80万以上しとるし〜😂😂


のんちゃんとお姉ちゃんが変なゲームをして盛り上がり

そらちゃんはネズミが気になって仕方ない
雨、コロナでどこも行けない。
新潟にお米を買いに行ったみたいなもの。🤪
いつものように早起きして、出発!

富山に入ったところまで高速
あとはずっと下道

途中高速が通行止めになってた。
下道も郡上から先、通行止めだったので遠回りを
もう溢れとるし
迂回路もヤバい所でした。

約1000キロのドライブでした。



プールやってるよ〜