土曜日そして

日曜日の朝は、おっさんのみ


76匹、20-30センチ

おっさんは寝てなかったので

そらちゃんと車で寝てる間に

私は1人でショアジギング

お気に入りのみ投げてみましたが、魚はいませんでした。

そらちゃんのオチリは、ハートです。

ワラビもようけ採ってきました。

もう最後です。

まだ、あるとは思いますが草ボーボーになって蛇が怖いからね。🤣

一緒にいた友達が送ってきた写真。

ホタルイカ1匹😂


海にドボンしたのは、そらちゃんじゃなくて私でした。🤣
秋に買ったウェーダーが大きくて歩きにくく、テトラから降りた時にバランスを崩して
キャーって倒れてしまい
スマホと車の鍵が入ってるカバンも濡れたので
焦ってしまって、立ち上がろうとしたらまた倒れてしまった〜🤣