少しお休みしてます。


そらちゃんは避妊手術をしました。

家で💩とおしっこを1度もしなかった。

公園まで高級車で

(おっさん、ハイエースぶつけたのか?当て逃げなのか?只今修理中にて3週間アルファードに乗ってます。)

病院の術後服は、股が痛いみたいなので買いました。

Lサイズ大きかった〜🤣

この方、病犬のようで1歩も動きません。

寝てばかり←今思えば大人しくてよかった🤪

裸になりエリカラを取るとこんなんです。

布団カバー破れました。


抜糸は6/4、今は全て裸になりました。


お休み中には

今年5回目にしてやっと出会えました。



そらちゃんにもやってきたようです。

釣りにもこそっと行ってます。