木曜日は、おっさんは友達とヤリイカ釣りに行きました。メス25ハイ!

写真がありません。


金曜日の昼前から富山へ

もうそろそろ、山菜がって見に行ってきましたが、雪多かったからね〜まだやった。


なら富山にアジ釣りも


そうそう、初この方も富山へ

後ろでブルブルしてました。

また💩されました。(笑)

そろそろどうかな?って寄ってみました。

そらちゃん、お座りもしてくれんしこっちを向いてもくれん。(笑)

海も平気みたい。
砂浜も走り回ってました。

ついでにホタルイカ

🤪なんもありまへん。


初車中泊もできました。

寝起き(笑)

高速に乗ったらスーパーに寄れないのに、おっさん乗るもんだから山ん中で降りて

ここどこね〜

観光ではありません。

ななちゃんは、ちっとも寝てくれなかったけど
そらちゃん寝てくれます。

8月に買った自転車

学校が駅から遠いから

駅まで自転車を持って行った。

1週間で盗られました。

1年の間に2台も自転車を無くすなんて😭