土曜日の夜からまたまたヤリイカ釣りに行ってきました。

夕飯食べて片付けをしてからの出発なので、場所があるかな〜って心配でしたが、やっぱり凄い人で釣りたい所では無理なので空いてる所に行き、2投目でみさっちにきた〜

続けてまたきた〜

おっさんにも来て、その後全く(笑)


帰ろうとすると釣れるので結局5時まで

な〜んかみさっちには釣れなくて

みさっちやっとこさで14ハイ

おっさん33ハイでした。

オスメスの大きさ

オスはお刺身用に冷凍

メスは、干物に

前回のですが、こんな風になりました。

食べかけでごめんなさい。

美味しい😋

エンペラーはバター炒め用に、ゲソは天ぷら用に冷凍しました。


午後からハイエースのオイル交換を予約してあったので30分寝て、出かけました。


のんちゃんからやられた〜ってLINEが(笑)

オシッコシートだけの散らかしで良かったわ。🤪

お食事中の方ごめんなさいの写真です。

汚いので小さくします。

柴犬は綺麗好きなのですぐに片付けてくださいね。