お兄ちゃんの作業着ズボンのポケットが穴あいてて、前に布を縫い付けてたけど

またあいてしまった。

適当はあかんね。🤣


どうしようかな?って悩んだけど

ググってみてこんなことをやってみました。

ズボンの内ポケットに穴があいてしまったら。別布でポケットを継ぎ足す補修方法 | fatetto思いきって穴のあいた部分を切り取って、別布でポケットを継ぎ足す方法を試したところ、 思いつきだった割には、細かいことは気にせず簡単に直せて、しかも丈夫になりました。あれこれ考えちゃうと難しく感じて悩みそうですが、実際にやってみると簡単です。リンクfatetto.com

だいたいこんなに穴が大きくなるまでほかっとくのがあかんのだけどね。(笑)

何とかポケットらしくなりました。🤣
暴れまくってたら、抜けました。
毎日、ここで寝てますよ。