金曜日の夜から何処に釣りに行く?
お酒を飲まないでと言ってるのに、飲んだやん👊

富山までの高速教習!
富山までの高速は初運転(笑)
怖かった〜😭
210キロ?無事教習終わり!
ハンコ、頂きました。🤣

ホタルイカ、探してみるがおりません。
私がカニを捕まえたら、おっさん蛸釣りの餌用に捕まえだし、4匹捕まえました。
私1匹逃した〜
駿パパから買ったタコテンヤに付けました。


これから遠出する時用にもう1つクーラーボックスを買いました。
遠出には、3つ持っていきたいと思います。
氷専用、魚用、買い物用とね。

最近買った物では、アジングロッド
いつ使うんだろう?(笑)

いつものアジサビキ
アジおらへんで、おっさんはワカメを
スタートは私!
次が来ない
曇っていたけど、ちょうど雲が切れていて
諦めていた夕陽を撮ることができました。
あの人は、知らない人🤣
おっさん7匹、私6匹
リードしてたのに負けてしまった😭
生のホタルイカを買ってきて茹でました。
でも帰ってた日、めちゃ湧いてたと😭
とやま牛乳、3本買い
アジ8匹をお刺身に
5匹をフライにしました。
まだ多いね(笑)
頭入れて25センチはあるからデカい
ナマコも買ってきました。
キモくて触れん🤣
お留守番中は、いい子でいました。
のんちゃんとお友達で公園に
外に出ると💩します。(笑)