土曜日にドッグランの新規登録をしてきました。

行った時は誰もいない。

のんちゃんと走って走って

ドッグランデビューです。

ななちゃんは、柴犬が苦手で

飼い主にベッタリでしたが

この方はどうでしょうか?


お友達が増えると、こんな風に

わんこには近づかず、あちこちの飼い主さんに挨拶回り

特に男の人🤪

座ってるお母さんの上には乗っていました。(笑)

誰のわんこなのか分かりません状態(笑)


お友達とは遊べず

ちょっと怖いのか?のんちゃんに乗りました。

呼ぶと抱っこちゃん

この子、柴犬とポメちゃんとのハーフよ

ここの桜は咲くのが早いです。


先日誕生日だったので

ケーキ嫌いなのんちゃんからケーキを

お姉ちゃんが送ってきました。

あと化粧水とかも入ってましたね。

お兄ちゃんも仕事帰りに買ってきてくれました。

どうしたの皆???

なんか最後の誕生日みたいなのを感じちゃいます。(笑)



土日は天気が悪くて釣りに行けませんね。