月曜日の夜、出しっぱにしてたそらちゃん

部屋に戻ると

布団の上に黒い物体が

前日に洗濯したばかりなのに😭

それにそらちゃんは💩するとオシッコするのよね〜


はい、また洗濯!



火曜日、おっさんからLINEが来た。

出しっぱにしてたそらちゃん

おっさんが部屋に帰ると、おしっこシートに💩

おっさんの布団の上に💩


昨日も、オシッコシートにオシッコをしてたからそこでしたくなかったのかな?

今日は、絶対にそうだよね。


ちなみにななちゃんは、💩を食べてました。

そらちゃんには食べさせないようにしたので食べません。(笑)




そらちゃんもテーブルの上に乗るようになりました。ななちゃんに教えてもらったらしいです。

こちらは、先輩のななちゃん