一応、釣りブログやで

たまには、海に行かないとね。(笑)


って事で、土曜日に海まで行ってきました。

狙うは、ヤリイカ

無理ならちっちゃなアジ(笑)


途中までは暑くて冷房をかけてたけど、寒くなり暖房に(笑)

なんちゅう気温差だ!


さすが雨男のおっさん!

雨がポツポツ

いつもの事です。(笑)


本当はあちらに行きたかったけど雨の為諦めて、車横付けができるこちらで

こちらはアジ釣りができないので、私は車で待機!

ヤリイカ釣りをする前におっさん

久しぶりに釣り上げました。


駿パパの手作りタコテンヤです。

久々の大物!

『タコテンヤを作りメルカリへ出品!(結果は?)』さて今日はタコテンヤ作りメルカリに出品します。この前、嫁の両親の墓参りに宇治へテンヤ用の竹がないのでついでに山へ竹取りに取って来た竹をテンヤの大きさより大き目…リンクameblo.jp


『旨い蛸飯!』やっと3月ですね!若い頃は2、3月寒くてもタコ釣りに出掛けていましたがでも1日頑張っても一•二杯だから4月からタコ釣りスタートです。最近、大阪でタコの情報が少…リンクameblo.jp

暗くなってからも


で、ヤリイカは?

釣れないので帰りました。(笑)




日曜日は、もちろん

タコパーでした。



ねるねるなんたらってやつ

のんちゃんが作ってます。

そらちゃんががやってきて、とても気になるようです。

仲良くしてますよ。(笑)