先日の写真ですが
のんちゃんがこんな使い方をしてたので

ゴン兄さんが作ってくれましたよ。

可愛い!

柴犬を飼っていない方もみんなでコロコロしちゃいましょう。(笑)


のんちゃんが百均で買ってきたって〜
イヤイヤ〜
お洋服嫌いでしゅ
お雛様、写真を撮ってすぐに片付けました。
また来年ね!
どっちが犬やねん(笑)
そらちゃん、めちゃ大きくなりました。
そしてこの方、ななちゃんとは全く違う生き物(笑)
コタちゃんは、抱っこが好きみたいですがそらちゃんは人の上に乗るのが好きです。
ちょっとお風呂に、ちょっとトイレに行っただけなのに帰ってきたら嬉しい嬉しいの喜び方が半端じゃないです。(笑)


このハサミ、おっさんめちゃ気に入ってます。
PEライン、スパッと切れます。
みなさんも使ってみて!