釣りに行かない土日
そらちゃんを公園に
連れて行きました。
そらちゃんどんな
走りをするかな?
↓↓↓

柴犬走りができるように
なったみたいです。(笑)

ななちゃんがよく行ってた
ドッグランを
見に行ってみました。

2歳の黒柴ちゃんのパパに
嬉しい嬉しいって
そらちゃん、嬉ション
するんだけど😭
ななちゃんしなかったのに
何でかな?

3/2以降に
狂犬病のチクンをしたら
ドッグランに
行くことができます。
早く行きたいな〜

そそ、そらちゃん前回は
オシッコを散歩中に
しなかったけど
今日は、3回もしました。
初外シッコです!
💩車でしなかったよ。(笑)

そらちゃん、
何をかじってるの?
あらら、ドナルドが〜😭
のんちゃんの靴下が
おもちゃになりました。(笑)