頭にくる時間
お留守番させられてる時
みんなが下でご飯を食べてる時
ケージに入れられてます。

そんな時にはこんなことをします。
何回目?
またやられました。
薄い生地なので仕方ないかな?
悪いことをしないように、袋状になってるのを被せてあるのに、それでもやってくれました。
この袋に入って出れなくなってキャンキャン泣いてたらしい。(笑)
全部を縫おうと思ってますが縫うのも大変なので少しずつ縫います。
ななちゃんが使っていた物なので捨てたくないです。そらちゃん大事に使ってよ~
ママ出してよ〜



みんなが食べてるのを見て、私も食べたくなったから日曜日に食べましたよ。
ハンバーガーはチキン派!
あなたは?
これがない時は、チキンフィレオです。



LiSAちゃんが市民栄誉賞を貰ってました。


のんちゃんにスマホケースを買わされました。何個目?
白色です。

いつもまとまりがなくてゴメンなさい!(笑)