土曜日は、ブリ狙いに行ってきました。
マスクヨシ!消毒ヨシ!

場所取りをして、おっさんをそこに残し
私はサーフへ
魚が釣れなくてもとても気持ちがいい!

スマホが暗いな〜
再起動しても直らない!
明るくすると電池が直ぐになくなってしまうから明るくしない。

後で気が付いた!
いつもサングラスを掛けてないのにずっと掛けてた🤪

写真は、必ず撮る!(笑)

夕マヅメ、凄いナブラが始まった。
左の方で釣れ!
また左で!
おっさん、右のお兄さんも釣れない。
私は、変わり者!
ジグは食わないと言われてるがダニエルちゃんを投げる。

やっぱり食わない。
やっぱこれっしょ!
どうしてもメタルドライブを食わせたい私!

食った〜
左のお兄さんが、
爆笑タモある?って聞く。
ニコニコあるけど、そこまでいかない。(タモをすくえるところまで)
爆笑ゴリゴリ巻いて〜
ニコニコ巻けな〜い
ブチッ!
私のfightは、隣のお兄さんとのやり取りで終わってしまい、大事なメタルドライブも行ってしまいました。😭

クリスマスにブリを釣って、大物用のリールはオーバーホールに出してるんです。

その為、いつも使ってるリールを使用
ブリが食ってきたら無理だわって思ってた。

おっさん、右隣のお兄さんはあたりもなし
ナブラ出まくりだったのに(笑)



家でお留守番をしてたそらちゃん
またやってくれました。
簡単に縫い縫いしました。
ラジコンハイエースと戦うそらちゃん!