日曜日は、タコパだったので
タコを釣りに行ってきましたが、釣れませんでした。途中は雪がたっぷり!
豆アジぐらいと思ったけど、豆アジもおらへんかった。
人もおらんかったから、魚おらんのやわ。

節分の日
豆を食べるそらちゃん
コロナ外、福は内
必死で食べてます。
ななちゃんも綺麗に食べてくれてましたよ。
ちょっとぼっちにすると
ケージの中は、荒れ放題!
またやられました。
ななちゃんの物がどんどん壊されていく~
適当に縫い縫いしました。
あちこち穴があいてます。
凄く噛まれてましたが
めちゃくちゃ怒ったった!
噛まなくなった(笑)
ママは怖いんだぞ!

壊れてたテレビ
ジャパネットたかたで購入
安いです。
同じサイズですが枠が薄いので、凄く小さく見えます。

あと、空気清浄機を購入

本当は、ジャパネットたかたで狙ってたものがあったんだけど、ジャパネットのカードを登録して届くのを待ってたら売り切れた。😭

そらちゃん歯磨きを上手にできます。
後ろの散らかりは気にしないで(笑)