ななちゃんがお空に逝って半年

まだふっくらしてたななちゃん
玄関で繋がれてましたよ。
そらちゃん、そこはなな先輩がネンネするところだからね。


そらちゃんホントに大きくなりました。
ケージから頭がこんなに飛び出ます。
なな先輩みたいに脱走するといけないので、普段は閉めてます。
そらちゃんオヤジの胸毛が凄く抜けます。
こんな固まりがあちこち落ちてる。
寝床も真っ黒だから、コロコロします。
体をコロコロするとこんなん
嫌ね〜黒柴🤣
月曜日に病院に行ったのは、爪が伸びて毛布とかに引っかかってしまうので切ってもらいました。
足の裏の毛も綺麗にカットしてもらいましたよ。

釣りに行くと風邪をひく
こんな時に、仕事場での咳
ごめんなさい🙏