そらちゃん、1/17
3.6kgになりました。
って、1/18病院では3.9kg
また増えましたね。
子犬のコロコロから、柴犬になってきましたよ。
コタちゃん、どう?(笑)
こんな可愛い顔をしてるこの悪ん子さん
なな先輩に色々と教えてもらってるみたいです。

①ご飯を食べたくない時は、鼻でお椀をひっくり返すんだよって

②パパに怒られた時は、ママに隠れるんだよって

③パパとママが何かを食べてる時は、美味しいものだよって




土曜日は、釣りに行ってきました。
結果は、ボウズです。
朝日
少しサーフに行ってみました。
釣れなくてもやっぱりサーフがいいな。
砂浜でとても綺麗でした。
夕陽
土曜日は、歩きました。
釣りに行くと結構歩くんですよね。