オヤジの胸毛を持つこの方
そらちゃん、大きくなってきました。
1/12    3.2kg
黒柴のつもりですが
頭がヤバい!
もしかして茶色くなっちゃう?
ななちゃんの形見のオモチャ
やられました。
ななちゃんは、あまりオモチャを壊さなかったような気がします。
日曜日には雪が少し積もったので
ってより、家の前の病院が雪掻きしたので
その雪で雪だるまを作るのんちゃんです。
中3ですが、めちゃ楽しんでました。(笑)
手袋はももクロの手袋、やっと使う時がやってきました。(笑)
じゃ〜ん!
ちょっと外に出してみましたよ。

コタちゃんが服を着てたので
そらちゃんにも安い服を買ってみました。
めちゃくちゃ嫌みたい。
付けられると、付けた人には近寄りません。
私にべったりよ。
月曜日に釣りに行く予定でしたが、ハイエースがオイル漏れをしてたので中止
で、イシグロで買ってきました。
ライジャケに付ける、スマホポーチ?
スマホギリギリ(笑)