麦まりちゃんママがクリスマス釣り~(笑)を作ってくれました。素敵ですよね❗
ななちゃんどこにいるかな?探してみて~
このお顔ですよ。(笑)


新入りそらちゃん、ななちゃん以上のおてんば娘でありお利口ちゃん?みたいな(笑)
仕事から帰ったら短い尻尾をフリフリして凄く喜んでくれます。まだ数日しか経ってないのにね。
ちっちゃいオチりは今しか撮れないので撮ってみました。
私のお弁当を引っ張って来ました。
そらちゃん、ドックフードの上に缶詰やチュールをのせると美味しいところだけ食べます。
どうもななちゃんに教えられたみたい。
ドックフードは美味しくないからねってね。(笑)
おっさんに、少しずつドックフードを混ぜてって言って食べさせたら完食したそうです。

ご飯を食べたら、ケージから出せと言います。
そらちゃん、ケージの中で大きいのをしないんです。
1度私の布団の上におしっこをしたら、そこがする所?みたいな
外に出ると絶対にするのでおしっこシートを敷いてあり、大きいのもおしっこもそのシートの上でします。
ケージの中でもおしっこは、ちゃんとおしっこシートにしてくれますよ。


そらちゃんがいるので、釣りはしばらくお休みかな?
のんちゃんが家にいる時しか行けません。