つづき

15日(日)
違うポイントへ
コロナ禍なのに、大勢でワイワイしてる奴ら
海だからいいけどさ〜

隣のお兄ちゃんの前にウキが流れても知らん顔
おばちゃん、言うたったわ。(笑)

富山の人は、あんまり挨拶とかないんよ。
静岡人ならブチ切れる。(笑)
狭いとこに入ってこようとするウキ釣りのおじちゃん
ダメとは言わんけど
引っ掛かるよ〜って言うたる。
ここでアジ釣れんでしょうってね。
帰って行きました。(笑)

また、入ってきますが投げずに移動します。
下手なおばちゃんの横に入ったら、引っ掛かるやろ〜
隣のお兄ちゃんとも2度、その隣のお兄ちゃんとは1度
お前どこ投げとるんねなんて決して言いませんよ。
隣のお兄ちゃんにはごめんね〜って言いますが、その隣のお兄ちゃんには、何も言いません。(笑)
おっさんとも1度
おっさんにはどこ投げとるんだと言います。(笑)



誰も釣れないのに
突然きた
投げてすぐ早巻きしたら食った〜
久しぶりの凄い引き
隣の隣のウキまでついて来た
何が起こってるのかよくわからない
とにかく巻く、物凄く突っ込んでいくのがわかる
防波堤なので、引っこ抜こうと思ったけど
重いし干潮なのでもう一巻きしないと上がらないと思い、一巻きする時に

私の顔を見ておはようと言い
去って行きました。
あれはショゴだった😭
だいたい、車はそこやん。
なぜタモを持ってこんのや😠

マスクもしてて、なかなかキツいファイトでした。(笑)
もう私の全ての力を出し尽くした感じ
あとは誰も何も釣れません。
食ったジグは、お気に入りのこれです。
↓↓↓

隣の隣のウキだわ
私のショゴが右の方に走り、引っ掛けてしまったのだが、引っ張られ私の方に来てるなら竿もかなり曲がってるし、だいたい自分のウキがなくなっても気づかない。
取りにこんから仕掛けは海へ
それから取りに来た。
あ〜隣のお兄ちゃんも迷惑だったよね。
ごめんね~
家に帰り
全て25~30
結構大きかったやん
やべ〜アジ盛り過ぎ
チヌは、炙った

バローの魚屋さんでアオリイカが安かったので買って来た。
いい加減釣れよ〜(笑)
25センチのアジでアジふりゃいしました。(笑)
アジ丼
干物も作りました。
アジがデカいから、縮んでもデカい!

ショゴ様、いつになったら私に釣られてくれるの?
顔だけ見て去って行ったの、今年2回目だよ。