先週、お兄ちゃんがイチローオフィスへ仕事に行きました。
チチローさんにかな?カレーを頂きました。
ありがとうございます!
結構、お高いカレーです。(笑)
勿体なくて食べれません。
で、お兄ちゃんに
イチロー知ってるの?って聞いてみた。
知ってるわって(笑)
野球なんて全く知らないから、イチローの事知らないかと思ってました。(笑)

やっと買えました。
恋あたのシュークリームです。
金曜日の3時のおやつに食べました。
裏はモチモチして甘すぎず、美味しかったです。

おっさんがこんな物を買ってきた。
柴犬のカレンダー

しばいぬの笑った顔を見るとまだ涙が出てきます。
でも可愛いし、大好き!



今年はコロナでチューリップを見に行けなかった。ハククマちゃんのママがななちゃんを連れて行ってくれました。
ありがとうございます。




ななちゃんのカラオケ中のお顔ですが、ドラキュラになれますか?