とっちーくん夫婦とアジ釣りにと言ってたけど
天気が悪いので中止!

でも、福井の友達が富山に行きたいと言うので
じゃ〜天気悪いけど行きますか〜

岐阜は晴れ
途中、10℃しかありません。
曇ってきた〜
富山に入るとやっぱり雨〜
風も強っ!
お昼ご飯は、飛騨古川のスーパーで買った海鮮丼。いつもウマウマだ〜
虹が出てきたよ〜
暴風に荒れ荒れ
もちろんアジ釣りは出来ません。
イカ釣りも無理
しゃ〜ない豆アジ釣りでもするかな。
暴風の中サビキをして
泳がせのイカ釣り〜
ってそんなに上手くいきません。
イカ釣れませんでした。(笑)

豆アジより大きい。
数えるな〜114匹(笑)
福井の友達とも1度中止にしましたが、やっぱりこや〜ってね。

寝てたら友達来ました。
海荒れ荒れだし、場所移動して
風は強いけど、波も大丈夫そうなので
男2人はショアジギング
私はエギング

隣のおじさんがフクラギを釣った〜
私もショアジギングに変更
明るくなり
いきなりキタ〜
久しぶりに青物釣れた〜
ジグはこれだよ!
ちょっとズレた(笑)
荒れ荒れだったので洗車しました。
ええ大きさやな。(笑)
1匹やと少ないな〜

ラテオRでやっと青物が釣れた〜(笑)