折りたたみ傘の返金手続き終わりましたので、次のを注文しました。
外は黒、中に柴犬柄にしました。



金曜日の夜から福井に行きました。
おっさんは、お酒を飲んだので私の運転
カーブは怖い!
峠は怖い!
下り坂は怖い!
無事に目的地に到着しました。(笑)

目的はエギング
柴犬さんに、エギングとは
こんなやつでイカを釣ります。
あと、穴釣り
テトラとテトラの隙間に針を落とします。
で虫を買ってきました。
こんな感じです。

イカも釣れず
やっぱ、イケメンの先生に教えてもらわんと
釣れないわ。(笑)

で、虫も使わずに夜中に家に帰りました。



土曜日は、さすがに疲れたので夕方まで寝てました。
で、夕飯食べて片付けた後におっさんが
いつも一緒にアジ釣りに行くとっちーくん家に遊びに行くと言い出し
酒を飲んでたのでお兄ちゃんに送迎を頼みました。

とっちーくんちには、はなちゃんがいます。
玄関で出迎えてくれてました。
豆をあげるとちょうだい!ちょうだい!って鼻でツンツンしてきます。
しゃ〜ない、ドックフードを豆のように食べさせました。
完食!(笑)

帰る頃になると、はなちゃんはおネムの時間
はなちゃん、またね!
ななちゃんを連れて行くと、いつもガゥガゥやられてました。
最後まで仲良くなれなかったな~(笑)
だけど柴犬は可愛いな〜❤