ななちゃんが亡くなって
明日で2ヶ月

はっきり言って
まだ受け入れられていない私

部屋にいつもいないのは
違う部屋で寝てる
それくらいにしか思えない

夕飯の片付けが終わり
部屋に戻ると
ななちゃんはいつも
私の布団に寝ていた

ななちゃん、今日も寝てないのね
ななちゃんどこ?

布団を敷いて
ななちゃんの枕を横に並べ
ななちゃんおいで!と言っても
姿が見えない

ななちゃんのことを考えると
動画なんてたまらない
まだ涙が出てくるの
ななちゃんはここにいるのに
目の前にいるのに
どうして触れることが出来ないの?
ママここにいるよ

秋のオチリ祭りが始まったのに
ななちゃん
お部屋に戻ってこないと
オチリの写真を撮れないよ

お部屋に戻ってこないと
ワンズエステが出来ないよ

最近の流行りのLED首輪
ななちゃんには
何色が似合うかな?
ななちゃんは何色が好きなの?
お友達みたいにピカピカさせて
またお散歩に行こうよ


もう一度
ななちゃんに会いたい!
ななちゃんを抱きしめたい!