今年も頑張って
仕事をしました。
自分に
お疲れ様〜
でもご褒美なしだ。

先日、もらったマンボウを
食した。
ん?何?
不思議な食感だ。
ななちゃんが
ちょうだいって

足はギリギリまで
落ちるよ〜
あれ?3本しかないよ。
もう1本はどこ?
あった、ここだ〜

木曜日の夜は、
ユニクロでズボンが
欲しかったので
イオンに行ってきました。

ついでに
KALDIと無印に寄ってみた。
誰かのブログで
美味しいと書いてあったので
買ってみたよ〜
食するのは、まだ先かな?


金曜日の夜は、
会社の忘年会なので
4時で早退して
家に帰ってきて
ななちゃんのシッコ散歩

漏れちゃうよ〜オチリ
急ぎます。(笑)
ゴローちゃん、こんにちは
夕飯は、お好み焼き
だけど、誰もおらん(笑)

私は、しゃぶたでした。
デザートのプリン
美味しかったよ。
帰って来たら
ななちゃんお出迎え〜
お酒を飲まなかったから
帰りに鬼レモンを
買ってきました。
マジヤバイ
へっちゃらで飲めるように
なってきた9%
おつまみを欲しがる
ななちゃん

ダメダメ〜
ななちゃん、
知らない間に
ホットプレートを
綺麗に舐めてくれたらしい。
お願いだから
そんな所を舐めないでよ〜

下痢をしないといいですが

お野菜を送ったら
送ってくれた〜
きゃ〜
ヘルシーラーメン
嬉しいわ〜


福井のサーフに
福井の友達と
釣りに行く予定が
暴風の為中止えーん