海に魚釣りに行かず
近所のホームへ

年寄りに混じり甘海を
かなりのイライラムキー

隣のおじいちゃんが
コーヒーをくれた。
一言も喋ってないのに(笑)

移動しようと
思っていたのに
コーヒーを
貰ってしまったので
すぐに移動できず
結局、その台で
魚群タイム5回
(1時間に1回)

玉も増えず、
疲れただけでした。

金曜日に
ななちゃんに
噛みつかれました。
これを奪われたから
その後は、私の上に




土曜日の朝、
いつものドッグランに

麦ちゃん、おはよう
あなた、まだ6ヶ月だから
アタチの言うことを
聞きなさい。
麦ちゃんと
いっぱい遊びました。
後から来た柴ちゃん
なんて名前かな?
チャチャが来て
麦ちゃんに吠えたから
それからななちゃんは↓↓↓
麦ちゃんのパパとママに
ベッタリ
その後は、おっさんに
抱っこが始まりました。

チャチャは、このネットを
3度も飛び越え脱走

チャチャが来たら
隠れます。

のんちゃんに服を着せられ
固まって動きません。
10分このまま



夕飯は、豚と猪を
焼き〜の


夜散歩に行った時に
おっさんはお買い物
お酒飲むって
持ってきといて
おっさん、寝ちまったびっくり





今日は名古屋港