今日こそはと張り切って3時に目覚まし

 

昨日よりは、右の方で場所取り

 

5時前に右隣でフクラギ

続くか〜と周りが思い、投げるが誰の竿もまがらない

又、単発だ

他の所で釣れると、続くか〜と投げるが又単発だ

又、他の所で釣れるけど単発だ

今日も釣れないのか〜と思っていると、みさっちの竿が…

ヤバい重いぞ

トッチーと旦那がヒラメだ〜って叫ぶ

 


 

トッチーと旦那は、後ろでもう魚釣っちゃら〜んと座り込んでる

 

みさっちは、投げ続ける

フクラギを釣ってその場で刺身で食べたかったから

みんなの目標だった

 

周りは何も釣れない

でもキタ〜

 

小さいフクラギだったが


 

絞めて氷で冷やし、トッチーが刺身に

 

みんなでコリコリのフクラギをいただきま〜す

美味い

目標達成😀

今年のゴールデンウィークが終わった

2泊3日の富山でした