めちゃめちゃお疲れです。

高速2時間と下道2時間で予定通りに沼津に着きました。
西友さんで( _ _)。o○zZ

3時に起床
4時前には浜イン
まだ暗かったけど、1投目はいつも軽く。リール、ラインに問題なければ本番(笑)
2投目、巻き巻き巻き巻き
あれ?重くなった。
ついてるー
巻き巻き巻き巻き
35cmのサバが勝手についてきましたー
ゴマサバかマサバかは不明

しばらくして、あれ?今当たったかな?
また投げて、何かついてるー
巻き巻き巻き巻き
ここら辺では、ワカシと言うのですか?
小さい25cmくらいでした。

それからはなーんにも
旦那が弓角で当たりがあるので、私も挑戦。
なーんにも当たらんしー
ジグの方が飛ぶしー
最終的に2回くらい当たりがあったけど、勝手についてこなかった。

隣の若い子
みさっちの弓角を見てー
何を思ったのか、ジグの上に重りを付けてきたー
投げてはポチョん投げてはポチョん
ありゃりゃ

今日の釣果
みさっちジグでサバ1ワカシ1ゴミ多数
旦那弓角でサバ3ワカシ2コサバ3マル2(1海へ、1隣の人にあげた)


もっと早く切り上げないと、車まで戻るのがキツーい。
みさっちはおばさんなのでえらーい。
もっと楽の所ないかなー?(笑)

そうそう、爆釣メジャー使ってみたけど
しめてからやないと暴れてあかんなー


頭としっぽ写っとらへんで端まで測れんやーん(笑)
次回はしっかり測りますね。