早朝に沼津を出て、富士から甲府まで下道。
結構走れる道路で、気温20℃。
やっぱり富士山は見えなかった〜
甲府から松本まで中央道
諏訪湖のサービスエリア

松本から新潟糸魚川まで下道
白馬の道の駅

運転に疲れたので、糸魚川から富山の朝日まで高速

娘ちゃんがどうしてもななちゃんと泳ぎたいと言うので、いつものアジ釣りのポイントで海水浴

ちょい荒れ

いつものサーフポイントへ
海水浴場になってて駐車場代を払った。
ちょい濁りあり

いつものお風呂に行き、コインランドリー
失敗したー10kgを指定したかったのに、15kgになってしまった。
でもお金は10kg分しか入れてない。
なのにー2時間もかかった。
待ち時間にスーパー大阪屋に行って、お刺身高くてかえーん。フクラギめちゃ高い、魚とれんのかなー
お寿司は安かったです。
食べても時間が余る。
ななちゃんの散歩をしても時間が余る。
イライラ、イライラ

漁師さんの話では、富山は魚がいないらしい。
まー何も釣れないだろうけど、せっかく来たので明朝投げてから帰ります。
8時までに出ないとさ。

今夜は車中泊
もう慣れ慣れです。
来月の連休は、沼津かな?
再来月の連休は、富山?沼津かな?

ではおやすみなさい