おはようございます。
みさっちです。

3時に目覚まし
波がバシャバシャ聞こえる。
雨もポツポツ
どうするだー?って
ポイント変更
ここは、深い。
沼津サーフよりずっとね。

準備したら雨が降ってきた。
カッパと傘を取りに車に
ここはいいのよー
車まで50m
砂浜でもなく坂でもなく
沼津サーフみたいにえらーない(笑)

海は静か
誰もいない
綺麗な所が先週の台風で凄いことに


一投目から旦那がタイ釣った。
こんな所でタイが釣れるなんてー
ガンドかと思ったのにさー残念

まーアタリもないし釣りはヤメー
魚の駅が開く時間まで、
道具を洗い、車の掃除やらをし時間を潰す。
黒部のここは、あちこちで水が沢山出てるから水には困らないのです。


結局みさっちは、サビサビのエギが付いてきただけだった。(笑)

さー買い物し終わったら岐阜に帰ります。
来週は、ハイエースの車検
この休みは、1000㌔ぐらいの走行なんでね。しっかり整備しないと。
また来月も沼津に行かないとあかんしね。