下の娘ちゃんを学校に送り出し
高速飛ばして沼津サーフにやって来ました。
上の娘ちゃんが仕事が休みというので一緒に初ショアジギング

風は、思ってたよりないです。
気持ちがいい。
波は、あるけど大したことない。
濡れたくないので、いつもより25mくらい後ろから

柴犬ななちゃんも一緒です。



ちよっと離れた左の人が釣れた。

少ししてから旦那も
鯖だった。

ちょっとしてからみさっちにもキター
でも、途中でバレちゃったよ。(><)
久しぶりのブルブル感やったのにー
大物ではなかったな。
ジグでね。

みさっち弓角では、初GET
オオモンハタ



今さん製の弓角です。
あまりに小さくてゴンってあたりもわからなかったわー

最終的に旦那が
チビゴマサバ1
チビオオモンハタ1
チビチビオオモンハタ1
みさっちチビオオモンハタ1
バラシ1

可愛そうだけど他に魚が釣れなかったので持って帰りました。

お刺身で頂きましたよ。
娘ちゃん家なので、ツマなし。
←オオモンハタ   ゴマサバ→


オオモンハタの残りの身を捨てるのはもったいないので、明日の味噌汁に入れます。


バラシ時のジグは、
がん吉30gコットンキャンディー

娘ちゃんジグ2つ、綺麗にお洋服を脱がせてくれました。(笑)