土曜日の富山

まず1箇所目のポイントを覗き
 
イカ釣りの人は数人で、青物の人はいない
 
次はとっちー君が行くポイント(先日道具が流された所)を覗き
 
 
波もなく水位も高くない。(テトラに渡るので)
 
 
次はいつも行くサーフ
 
投げてみた。
あれ?こんなに浅かった?
めちゃ地形が変わっていた。
どうするどうする?朝は?
1箇所目のポイントの方に決め、移動
 
移動すると、アオリイカが良く釣れてた。
エギを持ってない。
釣具屋電話してみたけど、もう閉まっとるやーん。
とっちー君、エギ持ってない?って電話したらさっき1つ買ったって言うから、使わんなら売ってーって(笑)
みさっち🚗💨取りに行ってきました。
車にナビが付いてないから、スマホないと行けなかったわー(笑)
 
 
とっちー君ちのはなちゃんと
みさっちんちのななちゃん
何回会っても仲良くなれん
 
イカ釣れず(笑)
ダンナガヘタナダケヤナイノ?ウンウンソウオモウ
 
 
コンナニスミノアトガアルノニ
 
朝、薄暗いうちからジグを投げたけど、あたりもなーい。
 
 
ボウズ
魚がいそうもない。
やっぱサーフの方が良かったかな?青物いなくても、キジハタとか釣れるかもしれんでさー
 
あとでとっちー君がきて、アジ5匹くれたーヤッター
35くらいかな?デカい
ほとんどとっちー君の奥様が釣ったのかな?
今夜はお刺身が食べれます。ヨカッタヨカッタ
とっちー君、奥様ありがとうございます。また釣ってください。(笑)
 
魚が釣れる所に行けば釣れるのに行かない。どうしても出来ればサーフで釣りたいんだよねー出来れば出来れば弓角でさ。今日は使わなかったけど
 
 
久しぶりにALL下道で帰って来ました。
 
600㌔走ったよ。
まーそのうちみさっちが運転したのは、エギを取りに行った時と帰りに少し、50㌔くらいかな?(笑)
旦那様、運転お疲れ様でした。決して優しくはしてあげません。
ガソリンも入れずに帰ってこれたわー
タンク小さいのに頑張りました。◎
 
 
新潟の方が、アオリイカは新潟では釣れないらしく富山に来ていました。青物は釣れてると言っておりましたよ。