こんにちは

富山では35-60cmをフクラギと言います。

イナワカの大きさがわからんけど、
調べるとワカシが35cm以下イナダが36cm以上と言うことなのでイナダですね。
45cm前後くらいと言うので・・・
今さんと旦那と2人で30本くらい。
とっちー君とローさんは仕事で行けなかったから残念やったね。
ショゴちゅーんですかーカンパチの小さいのも釣れたそうです。


ジグは決して高い物を使ってはおりません。

聞いてはいないのですが、アジ釣りに行った場所とは違いました。
きっと、地形が変わってしまってテトラに渡れなかったのでしょー
で、今日のポイントは車横付け足場も悪くないみさっちでも行けるぞと・・・
みさっちが一番気にするのはトイレなんだけどなー
まー車横付けならちゃーっと🚗💨行けばいいんだけどね。(笑)