皆さんこんにちは

金曜の20時頃家を出て、富山に行ってきました。
高速と下道を使い4時間くらいで目的地へ到着。
途中眠くてウトウト・・・

ポイントは、木曜日にフクラギ30本を今さんと旦那が釣った場所。
もちろん、柴犬ななちゃんも一緒です。


金曜に、ローさんが行ったのに3本しか釣れんかったってさ。
昨日なー岐阜ナンバーが20本くらい釣ってなーみたいな話をじも衆にされたそうです。(笑)

釣れるんかなー?って
人はようけおるけど。


5時半頃から投げ、明るくなってから旦那に

これはなんでしょー(笑)70-80くらいはあるでしょうか・・・
写真なし

ここは、こいつが凄く跳ねているところで、まさか釣れるとは思わなかった。
ってかスレやったけどね。(笑)
来る途中で、タモ忘れたって。
たわけー
タモ忘れると必要になるやん。
みさっちの竿と変えてもらったもんで、今さんにやわかい竿はあかんってって木曜日に言われた竿を旦那は使ってた。
途中、何度ジャンプしたことか・・・
きっとシイラはこんな感じなんだろなー(笑)
とにかく時間を掛けて巻き、そしたら左向こうからお助けマンが、
お兄さんがタモを持ってきてくれました。
ありがとうございます。
あとでコーヒーを買って渡しときましたー(笑)
フクラギの反応は全くない。
じも衆は、どこか違うところに行ってしまいました。

場所を移動しお盆に鯛を釣ったポイントへ
人いない
釣れそうもないので移動

いつものサーフへ

人ようけおる
ちゃちゃっと仕度して投げるがなーんにも
とりあえず朝釣れてたそうなので、夕方まで3人で川の字(笑)になってお昼寝。

2時過ぎにサーフを見たら、人ようけおるやん。慌ててサーフへ
でも、なーんにもおらーん。
日曜日は、雨なので帰ってまいりました。

(〇〇の画像は削除させてもらいました。)

みさっちはボウズでした。